登山

先日エネロと高尾山に挑戦してまいりました(^^)/

高尾山に登るのは小学生以来で、エネロはずっと楽しそうでしたが飼い主は登りでひいひい言いながらも無事に登頂できました!!下りも歩いたのでもちろん次の日は筋肉痛に襲われておりました(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、トイプーのらむちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのハニちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのもなかちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シュナのムックくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、コイケルのパウアちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルークくん!!

なのですがお写真を撮り忘れてしまいました…さっぱりふわふわになったルークくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのジョーイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ヨーキーのサスケくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、アメコカのぱんなちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのコロンちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、ボステリのもちくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションの悟天くんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年03月29日