井上です(^^)/

先月は風が強い日が多かったですよね泣 雨もなんだかんだ多くて、

春は天気が荒れやすくて桜もあっという間に散ってしまうイメージしかありません…今年はどうですかね…

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、ビションのコハクくん!!

なのですが、お写真を撮り忘れてしまいました...

真ん丸フワフワなコハクくんでした(^^)/

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのショウくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの哲太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルチーズの賢太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、マルプーのマロンくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのチロルちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのプリンちゃんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、柴のハナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、柴の銀次郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ポメのココちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。

2024年04月12日