ソアリン

先日初めてソアリンに乗りました!!個人的にはディズニーで一番の乗り物になりました!!

ゲーセンにある、画面に連動して動く乗り物の、究極版ですね。

乗ると思わず「すげ~」と声が出てしまいます。あれは実際に乗って体験すると感動しますよ(^^)/

はい!!

まずはトリミングでご利用いただきました、マルチーズの聡太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ビションのバムくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのロイくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、MIXの風太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワの神くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、チワワのキャンディくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのモカくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、ダックスの敬ちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのまめ太くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーの小太郎くんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのモモちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、シーズーのニコちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのプッチちゃんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのルーチェくんです!!

お次もトリミングでご利用いただきました、トイプーのリーチェくんです!!

お次はグルーミングでご利用いただきました、トイプーの茶々丸くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーの小太郎くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、トイプーのモモくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、フレブルのあんずちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ビションのモコナちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのくぅくんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、ダックスのダグちゃんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワの茶助くんです!!

お次もグルーミングでご利用いただきました、チワワのモモコちゃんです!!

リルドッグをご利用いただきました皆様、誠にありがとうございます!!

またのご利用を、心よりお待ちしております。

2024年04月15日